ネットで見つけた大人気商品ブログ

ネットで見つけた、大人気の商品を紹介しています。

熊本の「バイク買取り査定センター」が大学生に大人気!!

熊本の「バイク買取査定センター」が、高価買取を行ってくれると、今大学生の中で人気になっています。

熊本バイク買取り査定センターは、地元熊本の密着のお店で、近所のバイク屋さんは「引き取り料」がいるといわれた原付バイクでも買取りしてくれました!

 

大学4年間乗ったら、どうせ古くなっているから、売れないだろうな?と諦める方も多いはず?

 

どこに、相談すれば良いか迷ってしまいますよね?そんなとき「熊本バイク買取り査定センター」は無料出張見積もりを行ってくれます。

 

実際に、私が乗っていたホンダのカブ。去年自賠責が切れてしまい、ほったらかしにしていました。シートにカビも生えており、迷ったのですが「熊本バイク買取り査定センター」に相談してみました。

 

その実際のバイク写真がコチラ!

 

f:id:freedamproject22:20161212215140j:plain

 

ご覧の通り、約一年ちょっとほったらかしにしていたので、カビも生えてしまいチェーンなども錆びてしまっています。

 

ミラーもなくなってしまっており、移っていない方のウィンカーも壊れているのに買取りをしてくれました。

 

また、機会があったらお願いしたくなる、素敵な熊本のバイク買取屋さんでした。

 

もし、お困りの方がおられたら熊本バイク買取り査定センターさんに、相談してみるといいと思います。